祝☆初バラエティ

快傑えみちゃんねる | 関西テレビ放送 カンテレ
何しゃべるんやろ・・・とちょっと楽しみ半分、不安半分
いきなり恋愛話でしたね(汗)*1
えみちゃんにそこんとこえらい突っ込まれてましたが・・・
えみちゃんの前で中途半端に面白い事言おうとしたらあきません!!
かなり手厳しいピッチャー返しがありますんで(苦笑)


でも・・・やはり基本は真面目なお坊ちゃん育ち?
ってのが要所要所に見え隠れしつつ
同じゲストの狩野英孝やサバンナのくだらない話に引きつつ
また・・・関西仕込の厳しい愛のムチに打たれつつ
ん〜その要領の悪さもご愛嬌*2
ハラハラ、ヒヤヒヤの1時間は終了


あ〜お願い・・・関西!!苦手にならないで


にしても・・・ええ声やわぁ

*1:『森のくまさん』のように追いかけてる・・・そうな?

*2:やっぱり兄弟だな〜(苦笑)