神様・・・ありがとう(泣)

ご無沙汰してます
もうここ何週間・・・いやほぼひと月ほどPC開けてません*1
日記書く資格なしです


でも今日はどうしても書かなくては・・・


夕方、元町大丸でやってる『高橋留美子展』を見に娘達を連れて出かけてきました
大丸横の路上パーキングに車を停める
すると次女が『あ!!未來くんや』とふざけた事を言う
でも悲しきかな条件反射
声の方に目を向けると・・・それは確かに紛れもない未來くんです


大丸横のLevi'sのショーウインドウに・・・
『な、何で?』
横たわり絡み合う男女?
『な、何じゃこりゃ〜???』
とにかく人目もはばかる事なく叫ぶイタイおばはん一人


お相手はあのハリウッド女優?菊池凛子さん
絡み合うと言うか一応ダンスのようです・・・コンテポラリーみたいな?*2
3月3日都内某所にて撮影
なんと演出構成が長塚圭史


あの○ムタクを採用してたLevi'sのクラシックジーンズのCMのようです
真っ白なヨレヨレのTシャツにダークな色目のビンテージ風のデニム*3
これってテレビでやるんですよね?きっと・・・
まさに全国ネットで彼のダンスシーンがテレビ上一杯に流れるんですよね?
最初ドッキとしたほど確かに絡み合ってはいますが不思議にいやらしく感じませんのでご安心を・・・
いやでも・・・まあ相当くっついてますがね・・・ブツブツ


あぁ〜東京千秋楽に行けなくなった私への神様からのちょっとしたサプライズですか?

*1:メール開けんのコワいわ!!

*2:なんせ音がないもんで

*3:今までのどの服よりいい(汗)