ハートが痛い

と・・・思わせぶりな内容ですが(苦笑)


リアルに左胸が何となく痛いし・・・重いし・・・張ってるし
ちょっと不安だったので病院に行く事にしました


心臓なのか?胸なのか?
どっちともとれる痛みで・・・
まずは内科で心電図と胸部レントゲンを撮影
まずは問題なし!!と言われる


外科に行って・・・恐怖のマンモグラフィー
もうこれだけは本当にイヤ!!
痛いなんてもんじゃないもん(泣)
万力だよ?1cmだよ?
まずは左右にペッタンコ・・・次は上下にペッタンコ
右やって左やって
『はい!息止めて下さいね〜』
ってもうとっくに息してません!!


確か初めてやったのが5年前・・・あの時も二度とするもんか!!って思ったんだ
今度こそ・・・二度とするもんかぁ〜(泣)
いつかきっと戻らなくなるよ・・・ペッタンコのまま


でもね・・・やっぱり乳癌・・・怖い・・・
お若い方も・・・そこそこの方も・・・それなりの方も・・・
みんな受けよう!!マンモグラフィー
そして分かち合おうよ!!同じ痛み(苦笑)


そんな私も気がつけば・・・日記は5年目突入!!
しかも今日また一つ年を食った・・・もう入らんねんって