『R2C2』大阪2日目・・・観賞編


雨上がりの夕方・・・BRAVA前にて・・・『虹を見たかい?』
こりゃ・・・なんかいい事ありそうな♪


大阪小ネタ色々とthank youだ!!
でも摂津富田・・・ま〜ったく知りません(汗)大阪ですよね?
富田林は知ってるんですけど・・・
でも可愛いって言われるんだからどこが例えでもよろしいわな


にしてもBRAVAすごく笑うし拍手一杯するしかなりいい感じでした
キャストのみんなもノッてる感がかなり出てましたね〜そりゃあんなに笑ってくれたらやりやすいよね?
松田くんもすっかりダンサーらしくなってきてたし(笑)いや・・・ほんと随分踊れてる・・・多分
そういや・・・アメ横がアメ村になってましたね〜確かに売ってそうだし〜あのTシャツ*1


クアトロ様はますます色気が増してるような・・・
しかも何とも言えぬ艶のあるお声・・・なんなんですか?一体!!
歌もキーボードも冴えまくってます
まさにエロかっこいい・・・ドSキャラです*2 *3

*1:いや・・・売ってない!!

*2:褒めてんのか?

*3:もちろん!!