『R2C2』in 渋谷 at 2044

R2C2

街からも後ろ指刺されつつ・・・行って参りました!!
いっつも期待に胸膨らませつつ参加するけど・・・それ以上のモノを必ずやってのけてくれるほんとすごい
最高やん?これ!!


とにかくクアトロ様の何が『もぉ!びっくりしたっ☆』って
やっぱり何と言っても今回はキーボードですよね?
上手い!!とにかく上手い!!
キーボード出来ても弾き語りは出来ないって人多いからね
なのになのに・・・普通に出来てるし〜この前まで弾けなかった人にはまるで見えないし〜
何者ぞ?ほんと・・・何でそこまで器用なのだ?
しかも・・・歌の上手さ今回ほんと際立ってませんか?
元々声が甘くて魅力あるボーカルでしたが・・・今回は本物以上に本物です*1
いやぁ〜今回はほんと参りました!!*2


キレあるダンスやあのあり得ないほど人間離れした俊敏性&運動神経は彼にとってお安い御用だしお得意分野!!
それにプラスして今回の素晴らしい発案?
クドカンさんにはほんと感謝せねば〜ありがとうございます
当初、大人計画って言う事で変な色眼鏡で見てまして・・・すみません
ほんと大いに反省致します!!


ストーリーも泣けて笑えて・・・キャストの誰一人抜かる事なく素晴らしいし・・・しかもまっ〜たくの予想外に歌もいい
いや〜ヒンシュク買いながらも行って来て良かったです(泣)



そして毎度毎度・・・お世話下さりありがとうございます♪
ビバ!!東京
ビフォーもアフターもほんと最高に楽しかったし美味かった〜
ついでに会館もね?(苦笑)



で・・・自分ばっかに楽しんで帰るわけにはいかんので・・・

羽田空港限定!!銀座千疋屋の絹ごし杏仁マンゴー・・・美味いです*3

*1:意味わかんないです〜

*2:っていつも参ってんですけどね〜

*3:連れてってもらったパンフ掲載の『神南軒』のデザートマンゴーパフェも美味かったです〜