『五右衛門ロック』ゲキ×シネ・・・観賞編

すっかり神戸はマスクの街と化してます
おかげでどこにもマスクはありません(泣)


戒厳令の街*1を抜け出し京都まで・・・
まず京都に着いて買ったもの

何が何でもマスク・・・そしてみんな大好き生八つ橋♪



で・・・今回のメインディッシュは
久しぶりにビューティ・カルマ堪能して参りました〜
やっぱりなんてキレイなの〜カルマ王子


にしてもやっぱ最高だわ・・・五右衛門ロック面白い!!
大きな画面なので細かい演技や表情がばっちし見えるから改めて感動シーン満載です
出来る事なら拍手したいし拳を突き上げたい!!
さぁ〜次いつ観ようかな〜・・・ただ西宮も大阪も映画館休館にならなかったらね(汗)



で・・・そのアフター
ビューティ・カルマと美味しい京料理とお酒に酔いながら
未來くんの未来話で盛り上がりつつ・・・
ある一つの願いが
ぜひとも森山未來氏に沢田研二氏の往年のヒット曲を歌って欲し〜ぃ
絶対キーがドンピシャや思います♪ほんまお願い・・・*2 
想像してみて下さい・・・マジ鼻血
 

*1:いや・・・それは大袈裟!!

*2:ちなみに個人的には数あるヒット曲の中で『時の過ぎ行くままに』『危険な二人』『カサブランカ・ダンディ』のベスト3♪次点でやっぱ『勝手にしやがれ