『ドラマ50年史』?by フジテレビ

sakura♪

予告の時からウォーターボーイズな静止画像が出てたし
期待半分で見てました


映ってる写真なんか2003年ものなのになぜかウォーターボーイズ2でしたね
わが家の落胆はかなりのもんでした
とりあえず陸ダンスな田中くんと勘九郎とタテノリは役者名付きで出してくれてましたね(苦笑)


テレビの前でかなりブーイングでしたが番組内ではすごい顔ぶれでしたね〜
よくまあこんなに豪華なキャスト陣が大集合した事か!!
これコメント振るのも大変だったでしょうね?・・・しかも生だし


結局ダラダラブーブー言いながら最後まで見てしまった
やっぱ唐沢さん変だわ・・・*1(笑) 
ん〜でもいつかは絶対!!共演して欲しいです*2

*1:夫婦揃って

*2:願わくば木村くんの前に・・・