六甲山へドライブ・・・

昨日の日曜いい天気だったし暇だったしで
六甲山まで車飛ばして来ました!!
飛ばして・・・は嘘かも(苦笑)
実は六甲山まで運転した事なかったもので・・・
だってかなりの坂だしおまけにすごいカーブ・・・絶対運転出来るなんて思ってもいなかったから
大体、六甲山へのドライブぐらい男性にしてもらいたいものだし*1


でも初チャレンジもいいもんです
隣にパパ乗せて・・・
阪急六甲から上がって行きました!!
神大越えて松蔭越えて・・・六甲ケーブル越えて
ただ途中の桜並木や街や海の景色見る余裕はまるでなかった
名物のヘアピンカーブをゆ〜っくり回って・・・


お〜登れるじゃないか!!(笑)
そのまま有馬温泉に降りてって・・・


ま・・・Uターンして帰って来ましたけど(苦笑)


で自信ついたので・・・いつかぜひ・・・みなさん*2を六甲山へご案内したいと思います!!
で関西の奥座敷有馬の湯*3につかる・・・
もちろん私だけじゃご心配でしょうし観光案内にるんさんをつけましょう*4


ただし・・・途中・・・イノシシ親子の突進にご注意を・・・*5

*1:一番のデートコースですから・・・昔は・・・今は知らん!!

*2:誰だよ!!

*3:太閤さんのお湯

*4:承諾なし(笑)

*5:もちろん餌付け禁止!!