ご無沙汰しております・・・はい!!

例えば・・・『どうぶつの森』だと部屋をほったらかしてたらアッという間にとんでもない事になるらしい
わんさかゴキブリの住家になってたり雑草ボウボウ・・・とか?
ちなみにWiiどう森になるとキャラクターが寝過ぎて髪がものすんごい寝癖で森の住人達にバカにされる・・・とか?


はてなの森の住人にともなると多少ほったらかしてても何も変わらない・・・
たまに変なコメントや変なトラバ入ってるけどね(苦笑)


いやぁ〜なかなか住人に戻れなかった!!
って別に何もなかったんだけど単に本物のずぼらってのが・・・ついにやって来てしまった?
そう!!大して忙しくもないのに・・・忙しいフリしてただけです*1
すんません・・・(汗)


立春の頃っていつも暦の上では春なのにまだまだ寒いですね〜?って言うのが常ですが
今日は本当の小春日和・・・とってもあったかでした

*1:ただのアホや!!