10Th Anniversary・・・?

ここ2,3年紅白見ながら年賀状書くっていうだらしない年の瀬だったのですが・・・
ついに今年は年賀状年越してしまいました
今年の汚れと供に年越しかい!!


とんでもなくグダグダな年明けです
いきなり初反省!!(泣)


いい年こいてこんな情けない私ですが今年もよろしくお願いします


そんな私はだらしなく年越してますが・・・
BOYS TIMEから本格的にデビューして今年はもしや10年目・・・?
去年に続き今年も彼にとっては大きな節目の年になるでしょうね
今年も・・・もちろん真新しい彼に出会えること間違いないですね?


ま!その前に大阪RENT Weekいよいよ来週開幕
公演までのんびり良いお正月をおうちで迎えてくれてるといいな〜
お餅一杯食べてちょこっとふっくらして舞台に戻って来て下さい
待ってます!!