『ペンキは簡単に落ちない』・・・今日の話

毎年行ってる発表会を観て来ました
今年はスケジュールが合わなかったらしく期待の少年は不参加でちょっと残念!!
彼の成長を見るのが楽しみの一つなのに・・・*1


そしてなんと言っても楽しみはやっぱりH田先生ですよ!!
何だろうな〜癒されるわ・・・この人
観てるだけでなんだか・・・ほんと幸せな気分になります


今回先生を始め生徒さん達の衣装はあの『Tシャツ買って!!』のGK08のオリジナルTシャツでしたぁ〜
しかもH田先生のTシャツ・・・ペンキ落ちてないです!!(笑)
ペンキは洗ってもなかなか落ちんわな
でも・・・いいな・・・なんか

*1:ダンスやめてないといいんだけど・・・それなりの年齢になると男の子は壁にぶち当たるらしいから・・・