プラチケ『リチャード三世』情報

ここ最近古田さんネタ続いてます!!
すっかり古田ブログです(笑)
はい!もうこりゃほとんど『古田永劫!』で・・・*1


関テレがスポンサーなのでそろそろ『プラチケ』でリチャード情報しないかな〜?って張ってましたら網にかかってました!!
映像的にはパルコの動画の抜粋でしたが・・・
あのごっつい衣装のままリチャードの台詞が恐ろしいほど並んでる台本を苦笑いしながら読んでる古田さんが映ってました・・・これってほとんど拷問?
ん〜一体何ページ続くんだ?


プラチケMCの陣さまとケンコバさんに
『陣内くん、奥さんの紀香ちゃんと五右衛門ロック観に来てくれてありがとう!!楽屋寄ってくれるかって楽しみにしてたのにそのまま帰ってしまって・・・そんなに面白くなかったですか?』
ケンコバくん!!興味ないと思うけどたまには舞台観ようよ!!』
みたいな事言うてました
お二人ともあのメイクのまま言われたら怖い!!と言うてはりました!!

*1:それまったく意味不明!!