WOWOW『Sisters』・・・観賞編

道元も録画したままほったらかしてます!!あひるも見なきゃと思いつつそのまま・・・*1
仕事から帰ってソファに寝そべって何となくこれを選択してしまった


ん〜これは娘にゃ・・・見せられん
気楽に見るつもりがそうは行かず・・・
もう寝そべってなんて見てられない!!
この異様な空間にどんどん引き込まれていく
内容もストーリーが進む度に重く暗く・・・気分がどんどん沈んでく
一瞬フッと緩んだかな?と思ってもすぐに気が休まる事なく緊張感が身体を支配する
こりゃ明日変に筋肉痛だわ・・・ずっと身体強張ってたし
特に肩こってると思う!!


この人の世界観はいつも本当に・・・異常です!!
有り得ないけど・・・あったら?と思うと・・・
身の毛もよだつほど怖い・・・もうこれは底なしの異常さ

一人でこそこそ見てたのによりによって試験前だからって早めに長女が帰って来た
テレビ止めようかとも思ったけど
『松さんの?見たい見たい』って言うし・・・
私も最後まで見たかったし・・・


二人とも最後まで声を忘れたかのように見入ってた
何も言わないから何も聞かなかった*2
次女が勝手に観る前にDVDに落としておこう・・・


そういやぁ・・・『ラストショウ』も娘三人と見たっけ
犬・・・当時確か三女幼稚園児?
あれ五右衛門だったって事・・・知らんねやろな(苦笑)

*1:何せ古田まつりやったしね・・・

*2:ただ食欲ないって