古田まつり♪

インド料理店で見つけたガネーシャ様♪

例のシアター1024後もわが家は『新感線まつり』って言うか・・・思いっきり『古田まつり』で温故知新継続中*1


娘達とこれはいいだの悪いだの!!誰も聞いてないもんで言いたい放題
しかしすっかり古田さん、じゅんさん、粟根さん、聖子さん、右近さん・・・ん〜上げればキリがないな〜とにかくみんなのトリコです!!




そんな中・・・テレビで見てしまった!!リチャード三世のCM
コワいわぁ〜迫力あるわ大画面・・・朝からみんな固まってしまったもん
三女なんか朝ごはん食べれなかったもん・・・
これある意味R指定ですか?*2

*1:ゾウも始った事で・・・とどまる事知らず

*2:せめてPG指定だな