GOING KOBE '08・・・再び

GK08の舞台でもあった神戸の夙川大学で今月の4日、5日と学祭が行われました
4日は既に予定が入っていたので必ず5日に行こう!!と決意してた
が・・・いらん横槍が入って行けなかった(泣)


何ゆえそんなに必死だったか?・・・と言うと
GK08の出演者のステージ写真やインタビューが載った『ABSマガジン創刊号』が配られるって事でこれは是が非でももらわねばと・・・
だから行けなくって心底がっかり




しかし・・・何とかなるもんです!!
人間あきらめてはいけませんな?*1

いやぁ〜これまた思ってた以上に素晴らしいものでした!!
写真はもちろんですが未來さんのインタビューが・・・多分初出?


まず出演を決めた最大の理由は昨年のGK07の募金額が2万5千人の来場に対してたったの68万円だった!!って事『少な過ぎるやろ?』って
もちろん自分が参加しても集まってくれたお客さんに『その何かを伝える』事が出来ないかもしれない・・・って不安だった
『Tシャツ買ってー募金してー』かなり叫んだから『こいつセコイ奴やな!』って思われたかな(笑)でも1円でも多く募金を集めたかっただけ・・・*2


また家族とのあったかい秘話・・・って言うか豪快なお話
自宅近辺はかなり被害の激しいところだったけど当時全然苦しくなかった
なぜってそれは両親が暗い顔一つ自分に見せなかったから・・・
震災の起こったその日の晩、家族ですき焼きを食べた・・・ガスも水も電気もないのに一体どうやって作ったのかまったくわからないけど今考えたら凄い事


ん〜ほんと凄いよそれ・・・


ほんの1ページのグラビアですが熱く濃いメッセージ・・・ほんと感謝
さて・・・来年どうするのかな?(苦笑)

*1:って大げさな・・・

*2:結果前年比241.9%UP