ピンクリボンキャンペーン

今年も始りましたね?『乳がん撲滅キャンペーン』

このピンクタワー紹介して早1年・・・時が経つのは早い・・・いや早過ぎる




今日は少し汗ばむ陽気でしたがここ数日寒かった
秋通り越してまるで冬
その寒い寒い日曜の運動会が終わってやっと一息ついてるとこです


そんな中大好きな俳優のポール・ニューマンが亡くなって・・・
久しぶりに『スティング』見たくなりました*1 *2
スティング [DVD]
初めて『スティング』を見た時はまだ子供でその頃はロバート・レッドフォードの方が好きでした!!
でも父は『ほんまにかっこいいのはポール・ニューマンの方なんや』って
その後『明日に向って撃て!』を見たけどやっぱりレッドフォードが好きで
本当にかっこいいのはポール・ニューマンや!!って気付くのはそこそこ大人になってから


新婚旅行のアメリカでニューマンブランドのパスタソースお土産に買ったっけ?
割りと美味しかった・・・ような・・・トマトソース?
まだあるのかな・・・?


とにかくLDレコーダー・・・何とかしなきゃ・・・

*1:私の好きな映画ベスト10入り作品

*2:でもうちにはLDしかなくってしかもレコーダーは修復不能