温故知新☆再び

お嬢達の期待とは裏腹に朝起きたら警報にはなってなかった・・・
ブリブリ言いながら登校して行った


そのおかげでひと月も前からの計画が実行出来て私的には助かった!!




『シアター1024』復活・・・いや改め『ネットカフェ1024』開店?
未來氏の未来を語ろう・・・と思いきや
やはりここは古田さん訪ねて新しきを知る・・・みたいな


いやぁ〜笑った笑った!!ほんまええもん見せてもろた
今より三分の一ぐらいの古田さんや・・・やっぱり二分の一ぐらいのじゅんさんや・・・
舞台に立つ役者猪上秀徳さん事いのうえさん*1
でも何よりも今日のヒットは小顔極細の超キュートな右近さんかな〜ざんす


にしてもこの10年・・・いやこの20年?
太ったり痩せたり伸びたり縮んだり・・・良くいやぁデ・ニーロ・・・悪くいやぁただの不摂生?
あ〜ほんま面白すぎます!!だって体系違えどみんな全然ぶれてへんもんなぁ〜


しかし・・・ただ心配は・・・我らが王子も不摂生たたって・・・メタボらないで下さいましよ〜*2


そんなDVD観てギャーギャー騒いでたRさんとミーをよそに・・・
20世紀から21世紀に向けて黙々と読書中のMさん・・・さてさて読破出来ましたかな?

*1:本名知ってこれまたびっくり☆イノシシの上だよ?

*2:まさか??ですが・・・備え有れば憂いなしざんす