情報更新『リチャード三世』

当初の出演者を見て地味やなぁ〜って・・・
ガチガチのシェイクスピアやったらキツイかな〜って・・・
こっちはやめとこかな〜って・・・


正直思ってました!!ごめんなさい
PARCO劇場
おぉ〜古田さん?悪人って言うより魔法使いみたいだ!!*1
わぁ〜なんかゾクゾクっと追加出演者決定に大興奮です!!
いやぁ〜実は天宮良さん昔少し好きでした・・・*2 *3


しかも逆木さんに河野さん仁さん礒野さんメタルさん川原さん・・・とお仲間が一杯で嬉しいじゃないですか!!*4


クリスマスシーズンに一人で観るのは寂しいけど・・・ぜひ行こう

*1:先日の記者会見のガネーシャとは別人じゃ!!

*2:何でしたっけ?昔々のあのドラマ倉本聰さんの・・・

*3:そういやぁこの人もタップ上手いんです

*4:と勝手に仲間意識?