追い込まれてる?

焦ってます・・・やばいです!!
この夏ちょっと羽目を外し過ぎました・・・*1


宿題がまだ山のように残ってます・・・三女の
今更ですがお尻叩いて宿題やらせてます(汗)




今関西方面は『ウォーターボーイズ2』の再放送やってます
実は見たことなかったんですよね
娘達も宿題しながら・・・ついテレビも気になる
あ〜アニヤだぁ〜関川だぁ〜なんて盛り上がってはいるけど・・・*2
メインのテーマソングやBGMなんか一緒なんですね?


あ〜ダメダメ!!やっぱりこれじゃない!!


誰かが何って言ったわけでもないけど・・・自然にDVDを入れ替えた
やっぱりうちのWBと言えばこっちだわ*3


何回いや何十回と見たけど初回のあのシーンは泣けるね
『進藤ちゃんが来てくれたじゃないの・・・』
今ではびっくりするほど華奢で・・・しかもほんと子供だ・・・
このおちゃらけた少年が5年後にみなが認めるビューティ・カルマになろうとはこの時誰が想像したでしょう?


はぁ〜若いな〜みんな
でもみんなキラッキラで・・・まぶしい(涙)

*1:五右衛門に始まり五右衛門に終わる?・・・気持ち的には終わってないけど

*2:生徒会長を横目で気にしつつ・・・何せちっちゃいもんで(苦笑)

*3:温故知新!!温故知新だよ・・・おこちゃまのカルマ王子