『五右衛門ロック』大千秋楽・・・観賞編

とうとう完全にタタラ島は海の底に沈んでしまいました
キラキラ光る月生石の結晶を撒き散らしてクガイ王とホッタル族の歌と共に・・・





二ヶ月間お疲れさまでした・・・素晴らしい舞台を本当にありがとう
この舞台と共に夏を過せた事は私にとって本当に最高の幸せでした

名誉の為に言いますが私一人独占したんちゃいます・・・娘三人と私の分♪
ちなみに三女と私はホッタル族のお姉さん?いや・・・おばあさん?
長女はタタラのセクシーダンサーさん
次女はバナナを食う子供(爆)


初めてバルコニー席に座りました
思ったより良い眺めです・・・今まで気付かなかった色んな物が見れて良かった・・・また見てはいけないものも見れて良かった
後ろで待機してるタタラの兵とバラバの兵がストレッチしてたり・・・五右衛門と繋がれた左門字が木陰で見えてはいけないはずの手がブンブン見えたり・・・次のシーンの為に慌ててはけるホッタル族のみんな・・・最後だからこそちょっと泣けてきた・・・みなさん本当にお疲れさま


パパンがパン・・・パパンがパン・・・誰が殺したクックロビン♪
有り得ないものを見た
ほんまにどんな24歳だよ!!
ラストパフォーマンスは抑え気味でしたよね?左門字に花を持たせたように見えました・・・
それとも最後にあるであろう罰ゲームで頭一杯だったのか?


罰ゲームやられましたね!!
まさかここにきてやって来るとは・・・一生の不覚?


ゲートを出た瞬間にクランチチョコの箱を持ったカップルを見かけた
何か嬉しそうにしてた・・・しかしそのままスルーしてしまった!!
三女がお腹減ったからポテト買えだの喉が渇いただの・・・吠えてたもので
おかげでまったく気付かなかった!!
気が付いた時にはまさに後の祭り・・・*1 *2


その後被害をこうむったのは娘三人
やり場のない思いを三人に八つ当たり!!*3
なんちゅう酷く醜い母親だ・・・この世のもんではない
こんなだから神様に天罰食らったのかな?
もう十分この夏は好きなようにさせてもらったじゃないか・・・
これ以上何の贅沢があると言う




って・・・やっと今冷静になっておりますがあまりに悔しくてふて寝したヤツ(汗)



はぁ〜情けない・・・まったく月生石以上に中毒患者だ!!
一度なったらもう一生治らない・・・今の暴走が納まったら・・・後は静かで穏やかに成れるのだろうか・・・私

*1:黒山の人だかりの中チラッと王子の姿は見たが・・・

*2:もちろん当のご本人さんお疲れさまです・・・(汗)

*3:なんせ・・・ちっちゃい人間の器