『ハムナプトラ3』・・・観賞編

日曜にまた家族で映画見てきました・・・
パパと私は『ダークナイト』見たかったけどチビ二人が嫌がった
『口切れとうしコワい顔やし見たな〜い』


先行で『ハムナプトラ3』もやってたし前シリーズ見てるし実はブレンダン・フレイザー結構好きなもんで・・・
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 (竹書房エンターテインメント文庫)
残念なのはレイチェル・ワイズに代わって別の女優さんがエブリンになってしまった事!!*1
アカデミー賞女優ともなればこんなB級アドベンチャーもんには出てられへんわな?


その分敵役にジェット・リーやミッシェル・ヨーなどハリウッドでも活躍中のアジアのスターが出演


しかしここでも残念なのは
いや〜よう出てくれはりました!!ジェット・リーもミッシェル・ヨーも・・・*2
え〜っとわざわざ映画館で見なくても良い映画でした
同じ観るならジョン・ウー監督の最新作『三国志*3見た方が・・・


で、その後パパと合流・・・パパはかなり興奮気味
ダークナイト』かなりいい・・・ヒース・レジャーのジョーカーが最高とか
あ〜・・・今度は一人で『ダークナイト』だ*4

*1:もう絶対NG

*2:ってなんで出演OKしたんだろ〜?

*3:映画名は違います

*4:行く暇あるかな〜?タタラに行かなきゃだし