『五右衛門ロック』大阪私的2観劇目

谷本歩実選手オール1本勝ちおめでとうございます☆
毎回オリンピック好きなんですよね〜*1 
でも今回はまったく集中出来てないです・・・はい!!


大阪タタラ島に再び上陸
今日も大阪は暑かった・・・それに負けない熱いステージが私を待っている
ただ悲しいかな始るちょうど前辺りからまたもや頭痛が・・・くっそー負けないぞ


ん〜今日も王子は眩いばかりのオーラを放ってお美しゅうございました
でも毎夜の暴飲が続いてか?せっかくの休み明けでしたが高音にハリがなかったかと・・ま!それはそれで色気がある


頬肉やはり落ちてきたように思うのですが・・・どうです?
少しこけたホッペが気になります・・・ま!それはそれで妖艶でもある


1幕目は唇に色がなく少し顔色悪く見えたのですが・・・いつもでしたか?
それとも紅入れ忘れ?
2幕目の絶望の時には艶っぽいベージュピンクの紅が注されて肌の白さを際立たせてました・・・なんとも儚く美しい


と・・・また娘達にどやされそうです
ママの舞台の見方『それ間違ってる!!』って『面目ない』


ちょうど私の席の前の方々・・・違ってたら思いっきり失礼なんですが
多分・・・ニュ○・ハ○フ?おねえ系?
最初派手な姉さん方やな・・・ぐらいだったんですが声がみんな野太いの
松雪泰子キレイね〜でも私には負けるけど・・・』
『え?・・・』
でもそんな彼女達?休憩の幕間に王子の事かなり誉めてくれてました
森山未來いいよね〜?あんなに歌って踊ってんの見せられたら惚れてまうよね〜』
『へぇ〜』と思わず聞き耳立ててしまった


カテコも大いに盛り上がってはりました・・・おねえさま方
もちろん誰もみんなスタオベに拳ブンブン上げてロックしてきました(笑)



そうそう一部のお客さんが興奮のあまりカテコじゃなく幕中に立ち上がったんですよ・・・それってどうなんですか?いいの?よくないですよね?
だってそれって後ろの人迷惑ですよ!!

*1:おりんぴっくいやぁ〜生まれだし(苦笑)