夏バテ?・・・気味

食欲ないですね・・・飲んでばっかりです
いや・・・私の場合は彼やみなさん方*1のようにお酒は飲まないですが
喉渇くと冷え冷えに冷えた炭酸系を飲んでしまうんですよね〜
しかもほとんどがぶ飲み?一気飲み?*2
これも身体に良くないってわかってんですけどね・・・


でも炭酸好きの私もこれは躊躇します・・・喉渇いてる時に飲めるか?

杏仁ラムネはまあいいとして・・・カレーラムネって何だよ?
しかもかなり辛いって書いてある*3

ちっちゃくって見辛いですが・・・そのインド人のイラストボノー将軍にそっくり!!(笑)*4

*1:誰だろ?

*2:コント赤信号のリーダーもビックリ☆古っ

*3:インド人もびっくりかれー・・・だって(苦笑)

*4:せこくってちっちゃいの・・・