追記

今日も無事に二日目の幕が上がって下りて・・・そしてまた上がって・・・
今日も伸びやかないい高音出してたらしいですぞ?


もちろん今日は仕事に行って娘達の稽古の送迎して晩御飯作って・・・と極々普通に過しました
気がつけばテレビでヤワラちゃんが銅メダルを取った一番をしてました




昨日の初日・・・実は三人娘もお供で連れて行きました
多少ヒンシュク買ってる?なんて思いつつ
観劇慣れしてる娘を信じて
もちろん上二人は全然大丈夫だけど・・・一番下がね?


でも案外面白いですよ〜それぞれのご意見番の感想も・・・
あえて王子以外の感想で

長女はもちろん全てにおいて大満足・・・○ャバレーより数段いい
松雪さんも絶対サリーなキャラより不二子ちゃんキャラが似合ってるって
ただ江口さん好きかも〜から始まりましたけどね・・・*1
やっぱりカテコはこうでなきゃ・・・ベムベラベロはいらんやろ〜


ジョークール並にクールな次女は聖子さんとジェイさんに注目
聖子さんの素晴らしいお腹からくる歌は最高だ〜階段駆け上がる時も腹式呼吸しながら走って来たって・・・
フッ〜フッ〜フッ〜ってまるでマラソンランナーみたいにねって
またジェイさんはとにかくジッとしてない!!ずっと動いてる止まってない!!
身体軽いし面白いし・・・ついつい目が行ってしまうって
ラストカテコで波をみんながズズズズズ〜と押し寄せる所でギター侍がキレイに波を処理出来なかったらしくそれを慌ててジェイさんが踊りながら直したらしくって*2そこを観て・・・カビラさんて凄い!!って思いっきり感動してます


至上最強の三女
大好きなじゅんさんがワルモンでちょっとショック・・・でもあの夫婦は好き
今回は五右衛門が一番好き・・・どこが?ん〜っと声が・・・へぇ〜あんた渋いね?
ちなみ一番のお気に入りは『お色気歌合戦』で五右衛門たち三人のメタボなオヤジ達が踊るコアリズム
うちのトリオで踊ってます・・・コツは無表情


ん〜それを思えば一番情けないのはこの私?
ため息まじりで王子を目で追ってただけかよ〜(泣)
ただ・・・ギター侍が初日やたらノリノリで舞台を右に左に・・・おまけにステージ降りてギター弾いてお客を盛り上げようと目で合図したりして
ちょうど目が合うような気がして・・・私は王子がラリラリダンスしてんの観たいのに・・・でも侍から目を逸らしたら申し訳ない気がして・・・観たいの王子!!あ〜でも侍が〜みたいな・・・
はぁ〜思い込みって・・・コワいな


カテコもまさか初日から観客ノリノリで拳を突き上げるなんて思ってもなかったから・・・びっくりした
これが大阪なのかも・・・
高いお金払ってんねん!!同じやったら一緒に楽しまな損やん・・・ってね?

*1:やはりオヤジ好き?

*2:私は全然観てない!!