でも・・・使いこなせない(泣)

仕事中にパパからメールで『完売だ!あきらめろ』ってメール
ま!端から期待してなかったさ・・・


神戸とは言えなんと言ってもローカルな我が街
仕事帰りに何気なく某電気量販店に立ち寄る
人っ子一人いない・・・潰れるぞ
『あの〜iPhoneもうないですよね〜?』
『どっちの種類ですか?』
『え・・・小さいほう』*1
『あと一点あります』
『えぇ〜マジですか?』

で、買ってしまった!!


でも全然使いこなせない・・・アホだ!!バカだ!!ただのボケだ!!


『お前にはまだ早い!!』・・・ってクガイ王の声が聞こえてきそう*2 *3

*1:大きさではないだろ〜

*2:いやお父さん犬

*3:大阪公演開幕までには使いこなせるようにしておこう・・・汗