え!!ほんと〜?

ビューティ・カルマに軽く頭やられてかなり非日常な毎日を送ってます
こりゃもう中毒ですよ中毒・・・*1


で、メンノン・・・一瞬アラ?・・・おや?・・・思わず左肩が下がる
同じ人と思えない・・・
ん〜もちょっと他に写真無かったんかなぁ〜せっかくのファッション誌の表紙だよ〜
ほんま不思議な人だわ・・・色んな顔を持ってるんだから


しかも何も考えずに中身読んじゃった!!
えぇ〜!!ってこれって完全にネタバレちゃうん?
でもmmoohさん曰くこんなの序の口だから大丈夫って
それでも私的にはかなり衝撃だったんですけど・・・ん〜知らなきゃ良かった


そんな中ビックリついでにこんなの見つけた
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/r20_idol_2008/&f=news&LID=news
えぇ〜ほんと〜やるな〜モリミラ*2 *3

*1:ハイテンションダンス踊ってやる!!

*2:確かに長女の同級生の間でもファンがかなり増えて来たらしい

*3:小栗くんとか入ってないし・・・?