『100万円と苦虫』記者会見

いつものようにめざましは押えました!!
五右衛門情報もフジ系より他局さんの方が長く流れてたらしいって事もあったんで
今回は他の局も張って見ました!!


たまたまタイミング良く・・・
これまた超ローカル朝日放送おはよう朝日です』ですがCMの後芸能情報です!!
とテロップが・・・
テレビではめざまし予約してたので慌ててPCでREC


子供の頃から嫌いだったんですよね〜『おはよう朝日です』絶対見なかった
関西色強すぎ!!*1


めざましで優ちゃんがレンタルビデオ屋さんの話してたのと同じで未來さんも高校時代のバイトの話を・・・
『高校時代バイトでピッキング・・・パッキング?梱包の?』
『それはパッキング』ってピエールさんにつっ込まれつつ
未來さん苦笑い・・・
ま!そこだけだったのですが・・・映像がスタジオに戻って
司会の宮根さん・・・正直苦手・・・関西色強すぎ!!*2
『まさに若手の実力派のお二人のね〜いいですね〜』って
するとそこでこれまた超苦手芸能リポーター井上公造さんが
森山未來くん!!舞台観たらすんごくいいですいよ〜ほんといい!!』
って思いっきりタメて言うてくれました!!いい人だぁ〜
何の舞台観たんだろう?井上さん!!
今回の五右衛門?それともメタマク?それとも・・・何?

*1:ってお前が一番関西色強い!!言う話ですが・・・

*2:だから私がね・・・