お久しぶりです・・・

Tシャツ・・・♪また増えた

急にPCが立ち上がらなくなり・・・ジタバタした
今更PCのない生活なんて戻れない・・・実感した


そうこうしてるうちに日記は3年を過ぎ4年目に突入していた*1
またそうこうしてるうちにまた一つ年を食っていた・・・*2





そんな中あのウォーターボーイズのシンクロ指導の不破さん率いるトゥリトネスが神戸にやって来るとの事
お〜それは是が非でも行かねば・・・と


水中パフォーマンス_トゥリトネス_TOPPAGE

最初はズラ〜っとボーイズが登場するのかと思ってたのですが・・・
トゥリトネスは4,5人でやるシンクロでほとんど不破さんとMC担当?のホリさん二人の正直コント?のようなパフォーマンス
最初に登場したのはシンクロとは程遠い体系のマンボウくん・・・
でもなぜか憎めないお顔がなんともかわい〜
彼の道化師的パフォーマンスで会場の空気を一つにしてスタート


『イルカに乗った少年』の歌とともにキヨシのような茶髪にマッシュルームカットの男性が現れ城みちるに成りきって歌いだした・・・口パクだけど
そこへイルカ・・・いやシャチに乗ったおじさんが・・・


シャチ男は会場にいきなり大型の水鉄砲を撃ちながら登場・・・一気に水浸しになる観客
もちろん多少覚悟はしてたものの・・・頭からかぶった人たちは堪らんでしょうね?
そのうち二人の男は揉み合いになりついに茶髪男からカツラを剥ぎ取った!!
なんとスキンヘッド・・・会場は爆笑の渦!!


もちろんわかりますよね?・・・はい!茶髪男は不破さんでした
手足はほっそりしてきれいなのに完全な逆三角形な上半身・・・
顔も小さくってかっこいいんだ・・・意外と(笑)
いやぁ〜びっくりした
確か・・・四十路?えぇ〜見えな〜い・・・いいカラダだ


その細い手足はシンクロした時にさらに美しさが際立つ
実は女性とデュエットでシンクロを披露するんですが不破さんの手足の方が細くてきれいなんです*3


不破さんのパフォーマンスの凄さはそれだけじゃないんです!!
一番驚いたのがクロールでバックするんです!!どんどん後ろに下がってくんです・・・しかも並のスピードじゃないんです
また平泳ぎでカニのように横に泳いで行ったり・・・やはり後ろに下がって行ったり
バタフライを背泳でやったり・・・
さすがにこれは長年のなせる業かなって・・・これはまさに見応えアリです


笑わせてくれたり驚かせてくれたりアッという間の1時間半


ショー終了後にサイン会があって(爆)
ただグッズ買わないとしてくれないんだけど・・・三女せがまれてTシャツ買いました
不破さんと握手しながら・・・
『その節は大変お世話になりました・・・きっと色々オヤジ臭い事言ったりクソ生意気な事言うガキだったんでしょうね・・・もちろん真面目さ故なのです!!お許しを・・・』
もちろん心の声です(苦笑)


明日はなんと広島で公演とかお身体に気をつけてこれからも素敵なパフォーマンスを続けて下さい
本当に楽しいひと時をありがとうございました


はぁ〜またあのボーイズ達に会いたくなってきた・・・夏やなぁ〜

*1:この三日坊主の私が・・・

*2:いや確か去年から一つずつ減っていく予定

*3:女性スイマーに申し訳ない