初☆『ゲキ×シネ』

貼ってしまった!!

行って来ましたぁ〜ゲキ×シネ
もちろんメタルマクベスで・・・


2週間ほど前から車の中もガンガンにメタマクかけながらテンション上げまくって走ってました
何たって前回は関西での公開がなかったものだからほんと楽しみで・・・


今回もmmoohさんとご一緒させて頂きました・・・なんて心強い
まずは軽く*1腹ごしらえしてからいざ出陣です




とは言え・・・生の舞台でもないし家にはDVDもあるし・・・
ようは大きな画面で見るだけだし・・・ってちょっと思ってました(苦笑)


ん〜侮ってたな・・・
なるほどゲキ×シネが好きな人達の気持ちがわかりました


映画でもなく舞台でもなく・・・もちろんビデオでもなく・・・
まさにゲキ×シネというまったく新しいジャンルなんですよね?*2


ナマの舞台でも気付かなかった数々の細かい演技やシーン
DVDでさえも聞き取れなかった台詞や初めて見る表情など
新たな発見に感動しながら楽しませてもらいました


いやぁ〜久しぶりに止めずに飛ばさずに最後までメタマク見ました(苦笑)
ほんと最高の作品に参加出来て良かったです


で・・・いよいよ『五右衛門ロック』1ヶ月切ったんですね〜
あ〜ほんと楽しみ・・・また今以上の興奮を得る事間違いないですもん・・・ね?


また明日14日からは大阪公演FC枠チケットも発券スタート!!
あ〜1枚でいいから神がかったお席あるといいな・・・今夜は祈りながら寝よう

*1:いや軽くなかった・・・

*2:いや・・・だからその・・・