後悔先に・・・

いやぁ〜悔しい・・・勝てた試合を落とすほど悔しいものはないです
5セット目は完全に集中力も闘志も無かったですね・・・





クァク・ジェヨン監督作品『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に次ぐ『彼女』シリーズ第三弾
http://cyborg.gyao.jp/


リメイク版の『猟奇的・・・』はちょっと苦戦してるみたいですが・・・
映画は結構好きす!!なんと言ってもチョン・ジヒョンが魅力的
『僕かの』はかなりご都合主義的な映画でしたが・・・ま!それなりに面白かった


にしてもなぜ?シリーズ第三弾が日本映画として撮影されたんでしょう?
この監督さんの作品は女性が絶対的に強く男はへなちょこがパタンですか・・・?


映画の内容はともかく*1この映画8割以上が神戸で撮影されてます!!
試写を見た友人曰く『まるで神戸のプロモーション映画』やった・・・とか
確かに神戸のキレイどころで撮影されてます


もちろん全部知ってる場所だけど一箇所だけ行った事無い場所が・・・
神戸大学のキャンパス・・・さすがに縁がなかった(苦笑)*2


せっかくだしぜひ見たいものだ・・・*3

*1:いやいや・・・

*2:関学は行った事あるんだけど・・・

*3:DVD出たら(汗)