春節祭☆

2月に入ったな〜あ!節分だ・・・あ!立春
って・・・気がついたら1週間も経ってました


今日は旧暦のお正月!!
神戸南京町は『春節祭』で賑わっているはず・・・
熱烈歓迎!南京町
冷凍ぎょうざの事件により南京町の人にとっては本当に深刻な問題
人気のぎょうざや豚まんの売れ行きにかなりの影響が出ています*1
美味しいのにな・・・


ぎょうざ騒動もほんととんでもない話でしたが・・・
例の倖田さん発言もまたかなり驚かせてもらいました


あえてコメントはしたくありませんけど・・・*2
今回ばかりはちょっと調子乗りすぎてしまいましたね
正直・・・彼女も時代の波に踊らされた口ですか・・・?*3

*1:中華料理全般で・・・

*2:って十分取り上げてるし

*3:ホリエモンしかり亀田一家しかり