『キサラギ』・・・観賞編

こちらもみなさん大絶賛だった作品
舞妓Haaaan!!!』同様公開中見逃したもので・・・


舞妓はん見た後だったのでチラッと流して明日見ようと思ってたのに・・・
見始めたらもうどうにも止まらない
話の流れが色んな方向に向って入り乱れ・・・コメディ?サスペンス?ミステリー?ロマンス?


さすがこちらも完全にその世界に引き込まれてしまった


一つの部屋の中で繰り広げられる男5人のお話
これ舞台にしてもかなり面白いと思うんだけどなぁ〜
だって絶対可能でしょ?


両作品に共通する・・・ネットだけの関係がある事をきっかけに出会うって事
それが経験済みの人間にとってはまったく他人事じゃないだけにその世界に十分浸れました




オダ・ユージさん・・・あなたの気持ちよくわかります
こんな事になるならハンドルネームちゃんと考えるんやった・・・って(苦笑)