『舞妓Haaaan!!!』・・・観賞編

いやぁ〜傑作!傑作!笑った笑った・・・そして泣いた
サダヲさん初主演映画作品


なんなんでしょう?この高い高いテンション?
でもサダヲさんのテンションより堤さんの危ないテンションの方が数段コワかった*1


コウはんの舞妓はんもおきれいでしたが、あの駒子はんしてた方はほんまもんの舞妓はんですか?
かわいらしいし立ち居振る舞いも優雅で愛らしい
にわかの舞妓はんと違って見えました
コウはんもことみ姉さんもそりゃきれいでしたが・・・
正直立ったり踊ったりしたら完全にボロが出るって感じ*2


サダヲさんを盛り立てる脇の役者陣も豪華で華やか・・・
クドカンらしくいきなりミュージカルになるわ*3・・・しかもお話も相変わらず無茶苦茶で
ほんま思いっきり笑わせてもらいました

*1:二の線三の線に悪役そして完全な喜劇役者?・・・何やらせてもスゴイね堤さん

*2:すんまへん・・・

*3:実際にミュージカル俳優も目白押し?