『シネマホリック』加藤ローサ編

以前、陣内監督編があったのですがそのローサちゃん編


ローサちゃんも修平監督ほめまくってくれてますね?
色んなインタビューで既に出てるエピソードですが『かまくら作り』
なんか涙出るほどいいやつ・・・
カメラトラブルで急に空きが出来てみんなでかまくらを作って遊ぶ事になった例の話
もちろん子供たちも一緒に張り切ってかまくらにスライダーつけたりしてかなり大掛かりなものにチャレンジ
少ししてからローサちゃんがその現場に覗きに行くと修平監督しかいない・・・
『どれくらいここにいたの?』て聞くと
『かれこれ4、5時間かな』って
しかも一番に出来たてのスライダーにそりで滑らせてくれたとか・・・
おいおい!!それ・・・惚れちゃいませんか?普通に(笑)


遊びにも仕事にも何でも一生懸命・・・熱い人ですって
でも本当は一番子供みたいって・・・確かに