太郎編

ん〜貯まってくるときっと書けなくなる
でもせっかくここまで続けたから最後までやりたい!!*1


最年少の太郎くん・・・って事は当時小学4年生
彼はどことなくエキゾチックな顔立ちの少年です


『世界で一番かわいいのはだ〜れだ?』って修平監督
『ハァ〜イ!!女の子じゃないよ〜男の子だよ〜』・・・確かに


スチール写真の撮影中にもみんなから『太郎ちゃん〜かわいい〜』と声をかけられニッコリ笑顔・・・メンバーのいいおもちゃ・・・いやいや癒し系のようです


メンバーと監督や静華とダンゴ状態になりながらの撮影*2
本当に楽しそう・・・監督は太郎を抱きしめながらずっとくすぐってたらしくって太郎くんほとんど泣き笑い状態
それを見て修平監督も大笑いです
ほんまに小さい子好きですね〜特にそうやってからかうの?

*1:自分の自己満足の為に

*2:ポスターとはちょっと違ったバージョン