トオル編

ゴーリーで修平監督の突拍子もないアイデアからフォアードにポジション変更する事になるトオルくん*1


負けず嫌いで真剣にサンダーバードとのガチンコ試合に意欲を燃やすトオルくんはまさに頼れるフォアードと言う感じです
実際は本当に格上のサンダーバード相手に苦戦を強いられ悔しそうな顔が印象的です
『このままだったらサンダー聖夜の奇跡になってしまう・・・スマイル聖夜の奇跡でなきゃ・・・』って・・・なんと頼もしい!!


クランクアップで彼は
『色々ご迷惑かけてすみませんでした・・・自分の中で一番の思い出になると思います・・・ありがとうございました』って
ん〜これに近い言葉聞いた事ある・・・心臓痛い・・・

*1:何ゆえ彼は漢字ではないのか?