『スマイル』試写会 in 難波

お土産???

って・・・どんだけ必死やねん??と言う話です


期待しない期待しない・・・
ってずっと自分に言い聞かせながらも鼻息荒いし肩に力が入る


なのになのに・・・新幹線で大阪向ってるなんて言うし
もう俄然気合入ってしまうやないですか?
おかげで仕事になりませんでした(苦笑)
だって足が宙に浮いてる感じ?


仕事が終わって中学校の合唱コンクール観に行って・・・
買い物に出かけ夕飯の仕度して・・・
慌てて地下鉄に飛び乗って・・・
チケット引き換えて・・・
『前中央後ろどの辺りにされますか?』
『じゃ・・・前』って何で小声?
オペラグラス無駄になっちゃったな(笑)


いやぁ〜眩しかったな〜?
フラッシュ!!って・・・違う違う
そのきめ細かい真っ白な肌だよ!!


今日はまだ普通のいでたちでした!!
出来ればパンツも黒にして欲しかったけど・・・全然許せます*1


え・・・映画?
うん!!お腹一杯だ・・・ちゃんこ鍋食ったみたいに・・・

*1:私に言われてもね?