『キャバレー』二日目ソワレ・・・観賞編

マチソワの予定でしたが止むに止まれぬ理由によりソワレのみ参戦


どうも今回私すんごい疲れてます
なんでだろ?


二度目になるとさすがに話の流れや歌の歌詞もすんなり入ってくるので
色々と見逃してたとこも確認出来ました


でもそうなると色んな謎?が私の頭ん中をグルグル・・・グルグル
?・?・?がどんどん飛び出てくる感じ?


先日見た『犯さん哉』は・・・『世の中理屈じゃない』ってな感じでストーリー性がない中でのナンセンスな笑い


『キャバレー』はちゃんとした土台があってストーリーがあって・・・歌があって・・・
コネタ満載!!その笑い・・どうも私は腹から笑えない・・・




と言いつつスズキキャバレー閉店楽見届けて参ります