満員御礼!!*1

キャバレー♪

まさか開演の20分前にblog打ってるとは露知らず*1
ドキドキわくわく状態で待ってました


今日はD列実質4列目・・・
あれ?遠い・・・めっちゃ遠いです
それもそのはず舞台と1列目の間が広〜い
シュルツさんですら『このスペースもったいない』『何?ここ小劇場?』
って思わず口にしてしまうほどのデッドスペース
4列目だけど7、8列目にいる感じ?  
ま・・・そんな事で気を落としてもね(苦笑)




なるほど・・・普通のミュージカルとは確かに違う
初ミュージカルの人やミュージカル嫌いの人に観やすくした?


そう確か彼が『ミュージカルはまだまだ一般の人には敷居が高い!!それを松尾スズキと言う人がどう荒らして行くかが楽しみ・・・』みたいな事言ってましたっけ


そう思えば・・・成功した作品でしょうね


美しい人でした・・・クリフ
おっしゃる通りの脚長スラックススーツ?*2
ほんま背高い!!足長い!!何マジック?
純粋でスマートなアメリカ人青年に誰もが心持ってかれたでしょう
完璧に今回は二の線を貫いてます・・・全うしてます・・・見事!!


いや〜ただ・・・せめてあと1曲・・・或いはワンステップ・・・欲しいなぁ〜
別にベムベラベロいらんからさ〜*3

*1:しかも嵐山?怪しい!!笑

*2:はるやま?ツーパンツ?

*3:って言っちゃた〜:笑