キットカット・クラブ全店閉店

パイナポ〜♪

いやぁ〜3日間遊び呆けるとさすがに朝からはヘロヘロ・・・
おまけに今週は残業週間・・・持つのか?持つのか?週末まで・・・


月曜はただでさえ忙しいのに仕事中も頭ん中をメロディがグルグルグル
どの歌も丸々覚えてないもんだから途切れ途切れに色んな曲が出てくる
いわゆる一人キャバレーメドレーって事で・・・*1




私にとってはポカンのコネタ満載の中で・・・
何と言ってもシュナイダーさんとシュルツさんのお二人には色んな場面で泣かされました
正直完全に若い二人を食ってしまいました!!
笑いの中に見せる喜びと悲しみ・・・希望と挫折
笑える台詞なのに思いっきり泣ける?これこそほんま『ミヤコ喋々みたい』
ほんと最高です秋山さん・・・そして癒されました小松さん


MCサダヲ氏は今回は本当にお疲れさまです・・・ラスト喉もギリギリ状態でした
歌にダンスそしてトーク(?)楽しませてもらいました
でも私的には『朧』のキンタの方が好きかな
って言うか太りましたよね?いや・・・それがどうのって言うんじゃないですが
素はシャイで恥かしがりやさんなんですね?
とにかくまるでネコのような人です・・・いやネコが進化した人みたいです*2


そのMCの後ろをチョロチョロ・・・あるいは5歳児の水平さんにセルライトのある車掌さん?などなどなどなど
オープニングとラストを飾るとっても重要なポストを果たした源さん
いや〜可愛かったですね・・・たまらなくキュートでした
商売道具のギターを抱え本当に大活躍です*3
ちなみに現在娘は源さんに落ちました・・・まったく惚れっぽく移り気な娘です*4


そして初ミュージカル完走おめでとうございます☆サリー松雪
とてもキレイでした・・・
歌も頑張ってました・・・
って・・・主演の人に頑張ってました!!って褒め言葉になりませんね?
ミュージカルにとって命はやはり歌ありき
日本人は比較的ミュージカルが苦手な人が多いので色んな役者さんがミュージカルをやってくれるときっとたくさんの方が劇場に足を運んでくれるんだろう・・・って思います
ただキレイと華があるは違います・・・身体中から出る・・・『汁』が必要なんです
って・・・私なんかとんでもない事書いてます?


ラスト*5
スマートでハンサムな少し薄いアメリカ人青年クリフ
彼の最大の魅力を発揮するであろう三種の神器の一つをあえて封印してのミュージカル
そんな過酷な条件の中誰よりも素敵に魅力的でピュアでバイな青年をこなしました
いつのまにあんなにがっちりした背中になったんでしょ?*6
すっかり大人だよ〜(泣)
今回は表情だけでの演技も多く・・・彼なりに悩んだんだろう・・・なんて勝手に解釈しています
流し目がね・・・
ときたま見せる流し目に片方だけ口角あげるその表情・・・かなりやばいです*7


1回目2回目・・・と回を重ねる毎に
最初感じてた違和感にも慣れて・・・
ラストはとても楽しみました・・・でも私としては今期『最高』はつけられないかも


どうも演出家さんの意向とは若干誤差があるようです・・・*8

*1:良かった・・・ベムベラベロだけは出てこなかったよ

*2:何のこっちゃ?

*3:今回は叱られなかったのかな?あのアメリカ人に

*4:あ〜先が思いやられる・・・

*5:え?ラスト

*6:背中ですら色気がほとばしってる?

*7:ボビーにもしてたし;笑

*8:だからベムベラベロはいらね〜って