『犯さん哉』・・・観賞編

犯さん哉

娘が観たいって言うもんで勢いで買ってしまったチケット
『キャバレー』の前哨戦に選ぶに適してるかどうかは微妙?


わんだーの八十田さんも出てるし・・・
生大倉さんも観たかったし・・・
何と言っても池田社長のお友達古田さんが座長だし・・・




な、なんちゅう・・・なんちゅう・・・くだらない!!
もうのっけから・・・ぶっ飛ぶほどのくだらなさ(爆)*1


あまりにも下らなさにただただ爆笑爆笑大爆笑・・・あ〜お腹痛い
そのまま生ホレスタ?
だって大倉さんは美形の大倉さん*2に突如変ってしまうし(爆)


とにかくナンセンスに次ぐナンセンス?まさにナンセンスの嵐!!
無理に理解しようとせんほうがいいね?*3



『世の中理屈じゃないんだよ・・・』
この一言に尽きる



個人的に犬山イヌコさん・・・最高!!大好き・・・ファンになりました*4

*1:実際ぶっ飛ぶし・・・

*2:姜暢雄さん

*3:いやいや絶対理解できませんから・・・

*4:元々ニャースのファンだし