骨折!!

太陽の塔?・・・ちゃうって!!

いや!傘の骨が2本折れました・・・


1週間間違えてんのか?このアホ?・・・みたいな(苦笑)
いやいや・・・ちょっと東京までB-ing買いに・・・な訳ない*1


道案内頂いたお仲間に余韻の残った劇場とみんなの聖地ワッフルのお店を案内してもらいました!!*2


ま・・・何ゆえ東に出向いたかはまたの次の機会に・・・*3

帰りに羽田でお土産を買いました!!
お〜なんと『いちごハート』・・・まさに彼の心を鷲掴みかぁ〜*4




台風の影響で空港で2時間近く足止め食ったよ

*1:にしても何で関西版にインタビューは載ってないんだ?しかも関東版は100円で安い!!ちなみに関西版240円もする

*2:今日はほんまにありがと〜♪

*3:って話せる日が来るかもだし来ないかもだし・・・どないやねん?

*4:な訳ない!!