TVぴあ

あの次女がとにかくイケ♂パラに完全にドップリ嵌ってます
中津に完全に落ちてしまった・・・


学校や劇団仲間にも『○○がまともになった〜』と言われてるとか
『まとも』てなんやねん?
ま!確かに彼女の年齢*1でM來派は少し風変わりだったかも・・・


でも本人はトーマ君とM來くんは似てる!!と言っております


ま・・・そんな事が言いたいのではなく!!
このトーマくんの写真欲しさで買ったTVぴあに・・・


いのうえさきこさんとやらの『TVの細道』のコーナーがキャバレーの制作発表編でした〜♪
ちょっとまんが*2仕様になってまして・・・

サダヲさんや松尾さんはなんか似てます
でも彼はかなり美化されてます・・・いいけど・・・


報徳負けちゃいましたね〜早いな・・・

*1:小3から?

*2:8コマまんが?