『神戸新聞』・・・編

13日の神戸新聞夕刊に戦争わんだーの記事発見!!


内容もチラホラ上がってます
1960〜1970年代の洋楽や歌謡曲をちりばめ・・・ジャズ・ヒップホップなどの多彩なダンスで構成・・・笑いの要素も盛り込む・・・


ご本人曰く・・・
『抽象的と思われるダンスの世界を具体的に語りかけるような舞台を目指します』とな
また・・・
『今回は現代社会が抱える問題を自分というフィルターを通してダンスに反映したい』とな
またまた・・・
『何に対しても貪欲でありたいという自分の姿勢を確認できる場所』とな
そして最後に・・・
『神戸に帰るとリラックスします』とな*1

めっちゃ笑顔・・・字ちゃうけど・・・*2 *3



どうやら・・・戦争ってテーマをあえて持ってきてますが笑いのテイストも含んだ彼オリジナル作品のようである

*1:わぁ〜い!!

*2:ぷいぷい後のインタビューでしょうか?

*3:そんな前じゃないか・・・?