暑中お見舞い申し上げます♪

ファイト〜一発!!

暑くなって参りました・・・
台風も近づいてます・・・


そしてわんだーも近づいてます・・・


最近バテ気味です・・・
毎年夏はダラダラやってましたので正直身体にきてます


それもあって最近毎日愛飲してますリポファイン!!
今までライト派だったのですが更に超低カロリー♪




そんな中・・・今日は次女の誕生日☆
ケーキのロウソク13本なのに12本で注文してしまった*1
どんだけ疲れてんねん?!って話ですよね?*2


とにかく気合入れなおして頑張ってこ・・・
もっと疲れてる人が他にいる・・・

*1:もちろん慌てて取りに行きましたあと1本・・・

*2:さすがに凹みます・・・