歓迎会・・・編

早いものでパート生活始めてもうすぐ5ヶ月
今年に入ってここに勤め始めた人が私を含めて3人
今年に入ってここを辞めた人が3人・・・*1


そして今日・・・歓迎会をしてもらいました*2

http://www2.kobe-np.co.jp/kpc/wk/gourmet/S05A01_kb_kikusui.html
こちらのお店は・・・
紀香さん御用達のお店でわざわざあのオークラの披露宴にこちらのお肉を使用させたというお話*3


いや〜ほんまにジューシーで柔らかで甘〜い・・・美味しいお肉です


ぜひ夏のライブの合間にいかがでしょ?*4 *5

*1:入れ替わり制か!!

*2:やっと仲間と認めてくれたか?

*3:色んな神戸牛を食べたけど菊水さんが一番やわぁ〜とおっしゃったそうな

*4:ただランチでも5000円はするねん・・・

*5:ちなみ大阪で食べたステーキランチは850円!!