セルフレジ?

ひとりレジ・・・

いやぁ〜びっくりした!!
こんなのご存知でした?・・・*1

少し自宅から離れた初めて行くスーパーに立ち寄ると・・・
なんと『セルフレジ』なるものが
一見!!銀行のATMみたいな・・・感じ?


なんと自分でレジ打ちしちゃうんですよ〜
お〜なんとも面白い!!


もちろん普通のレジもあります・・・*2


でもせっかくなのでやってみました!!
ちなみセルフレジに並んでるのはお子様連れがほとんど
そりゃ普通やってみたいやん?なんか面白そうやしなんか楽しい*3
ぜひとも次回は三女にさせてやりたい!!

*1:って私遅過ぎ?

*2:実際はその方が速い!!店員さん手際いいし・・・

*3:しかもカード払いもOK