またやってくれたわね!!

文庫本?違うパンフレット

今日は1日スケジュールに追われる予定
分刻みに予定をこなさなきゃ・・・


まずは朝からやるべき家事を終わらせて・・・
昼一、友人とハーバーでランチ・・・
で2時には舞台を観に大阪へ・・・


さてそろそろ出かけよう・・・コンタクト入れなきゃ
あれ?水入ってない?なんで?
ん・・・1枚しかない!!
またやりおったなぁ〜!!
あんの〜クソガキ!!また勝手に触りよったな・・・
これで2回目・・・
また出費・・・節約や!!言うてんのに・・・


イライラしながら地下鉄に乗り込む
しかし・・・またしても不安が
あれ?チケット持ったっけ?
『あ〜あった・・・良かった・・・はっ!!』
しまった!!友人に渡すはずの発表会のチケットがない
そのためのランチじゃ・・・
泣く泣く・・・自宅に戻りチケットを取る


久々に会う友人達だし話しに花が咲く
お互いの近況報告やら何やかんや・・・
気がつけば・・・
1時には電車に乗ってる予定が・・・1時15分を回ってる!!
挨拶もままならぬまま・・・走って店を出る


お腹一杯だしめったに走らないから足はもつれそう・・・
うっ〜気持ち悪っ
すぐ来た新快速に飛び乗った!!
座れた・・・ほんま助かった*1


あ〜なんで私っていつもこうなんやぁ〜*2

*1:マジ吐くか思た

*2:ほんま情けない・・・