その8話目・・・

どうでしたかぁ?
もう・・・正直・・・


今回初めて・・・
はよ終わらへんかな・・・って思ってしまった自分がいる


何だろう?
これはある女性の人生は我慢だ!!って言うお話?
あるいはある女性の人生は罰ゲーム?って言うお話?


デキのいい子に育てたと思ってないけど一応三人育ててるんで一言言わせて・・・
お嬢ちゃん?『ごめんなさい』ぐらい言おうね
『ありがとう』『ごめんなさい』最低この二つの言葉ぐらい使おうよ


ラスト『おねえちゃん、おねえちゃ〜ん』って二人になつかれてんの見てサブイボたちました!!
直訳すると*1虫唾が走ったとでも言いますか?


あと・・・*2
ガァーガァー
全然笑えませんから


あ〜護くん?あなたが護くんで無かったら・・・
ほんま難しい役どころです
どないしたいんでしょ?


あ・・・でも・・・エンディング楽しませてもらいました!!

*1:直訳?

*2:まだ言いますか?