1年ぶりの・・・再会編

去年偶然出かけたダンスの発表会で見かけたあの例の少年!!
今年も見て参りました!!
  スゴイな!!これ☆ - 未來永劫!


いやぁ〜思ってたほど背が伸びてない
ただ・・・タップシューズを履いた足はそぐわないほど大きい


しかし期待は裏切らない!!
間違いなくダンスは上手くなってる
キレのあるダンス・・・と言うより
どちらかと言えば去年よりテレが見え隠れする・・・ちょっとふてくされた感じ?
でもそこがまた・・・カワイイ*1


ヒップホップではもちろんH田先生も登場!!*2
やっぱ素敵〜大好き〜♪
でも・・・ほとんどイントロ部分だけで下がってしまった
えぇ〜み、短すぎ〜もっと観た〜〜〜い


生徒さん達とバトンタッチ?
もちろん彼も出てきました・・・
ん〜やっぱこの子ちょっといい・・・何かが違う
今回一緒にいった友人も*3
『あの子ばっかり目が行く〜なんか引きつけられるわぁ〜』
『そうやねん・・・去年から目つけててん・・・ヘヘヘ〜』*4
『すごいタレント性あるよね〜?今後楽しみやね〜』


終了後、楽屋に行った時・・・
ドアが開いていきなりH田先生が出て来た!!
せっかくだし声かけようと思った・・・けど
実はそのドア男子用トイレ
『あ!』
怪訝そうな顔で出て行ってしまった




来年もチャンスがあったら見に行こう
彼の成長を見に・・・*5

*1:どないやねん!!

*2:よっ☆待ってました!!

*3:彼女は元新体操のオリンピック代表で現在高校の体育教師

*4:自慢かい!!

*5:青田刈り?